LINEを返信しない女の心理とは??


 

女の子とLINEをしているとLINEのやり取りが続く子と、すぐにLINEを既読スルーもしくは既読しない子が出てきます。
これは仕方ないことでもあるのですが、一定数はLINEの返信しない子がいます。

そこで、LINEを返信してくれない女性について勉強して行こうと思います。

1.LINEを返信しない女性の心理とは??

 

嫌われてるから

PAK100_bintabureru20140301500-thumb-540x360-5805

実際に、これはアリがちです。
男からしたら女の子が人を嫌う心理ってわからないものです。
気が付かない間に勝手に嫌われてるっていうこと案外あります。

男女の脳は根本から異なっていて、「え?そんなんで怒るの?」というところで起こるのが女性です。
いや、マジで女はめんどくさい生き物だと思います。

ですから本当に些細な一言で嫌われるようになってしまうのは日常茶飯事です。

私みたいにモテなかった時代は女性不振で気持ち悪い童だと思われてましたから
運よくその場の流れでLINEのIDをゲットできたとしても、送ってみれば既読無視、もしくは既読すらつかないなんて
実際あることです。

 

 

焦らし

TSJ93_aisukueyo20150208153920-thumb-autox1000-18246

女の子から急にパタンと連絡が途絶えた場合、それは2パターン理由があります。
1つ目は「焦らし」です。相手が自分にそれなりの好意を持ってくれているパターンですね。
こういうときは相手の女性の駆け引きが入った可能性があります。

もう一つは相手が自分のことをどうでもよくなって気がなくなったパターンもあります。

急に連絡が途絶えた場合、どちらかですね。
じっくり焦らず待つことをお勧めします。

まぁ僕みたいなキモオタコミュ障相手に焦らす女の子なんていなかったですけどね。

 

返信内容を考えているパターン

SEP_355215221321_TP_V

これは男の私でも理解できるのですが、不器用な人であればあるほど返信するのに時間がかかります。
決して億劫だから、返信が遅れるってだけではありません。

一生懸命返信内容考えている女の子ってかわいいじゃないですか??
僕ば一生懸命返信内容考えている女の子のこと考えただけで興奮します。

間違ってもやってはいけないのは、ある程度返信が遅いとわかっている女の子に返信を即すことです。
想像してみてください。一生懸命返信考えているのに「なんで返信してくれないの??ねぇ、ねぇ??」なんてLINEが来たらクソ腹立ちますよね。激おこぷんぷん丸。

男の自分目線で腹が立つということは女性視点でその3倍腹が立っているはずです。
せめて3日間は返信を待ちましょう。

 

 

めんどう

165af9940075939l

あまり恋愛する気がない女の子や、あなたのことは心底どうでもいいと思っている女の子は返信を後回しにしてしまう傾向があります。
この場合の既読無視はそこまで気にする必要はありません。

こういう人に対するNGワードは「なんで返信してくれないの??」です。

こういう人は忘れたころにもう一回LINEを送ってみるか、高確率でLINEを返信させる技を使うしかありません。

 

会話が終了していると思われてる

Closeup portrait happy young business woman in blue shirt looking upwards, hands raised in air relaxing on black couch, isolated city background. Corporate life style. Stress relief techniques

これも結構ありがちなことです。

相手の女性が会話が終了していると思っているにもかかわらず自分はまだ会話が続いてると思って既読無視されたと思い込む
パターンです。

これは相手の女性は何も悪気はありません。

以上が女性が返信をしない心理です。

まとめ

  • 嫌われているから
  • 焦らし
  • 返信内容を考えているパターン
  • めんどう
  • 会話が終了していると思われてる

以上が女性からの返信が途絶える理由です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ